主宰日記

心理カウンセリングの色々な諸問題を取り上げます。

仮想通貨デビュー 投げ銭希望!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 こんにちは!

 

先週より~仮想通貨取引のデビューをしました。

 

FB関係の友人から~ビットコインならば上げるっと!

 

そして・・・投げ銭で恵んでもらいなさい!っとアドバイスを受け!

 

まずは、恵んでもらった仮想通貨でスタートしました。

 

もし、恵んでくださる方がおられましたら、

 

よろしくお願いします。

 

 

 BCH→

MUe5SPNKm2fRbBMCcfaqiPZ1sLGkghw1rC

BCH

 

 

 

LSK・・・まだなんのこっちゃ??てな感じです。

856948359797147008L

LSK

 

 

 

 

 

LTC・・・これも???です。

LWx8uz3EeRgvggAdMXfP9o2jJXDCDWGVK2

LTS

 

 

 

MONAは・・・聞いたことがあります。

 MUe5SPNKm2fRbBMCcfaqiPZ1sLGkghw1rC

MONA

今年の目標は・・・自分の仮想通貨を作る!!※静かなる野望です。

 

まあ~今年の頭の体操は・・・仮想通貨でした。

 

また!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で